自立看板」カテゴリーアーカイブ

自立看板

道路沿いの自立看板を入れ替えました。
ちょっとごちゃごちゃしていますが、何度も通っていらっしゃる方には伝わるでしょう。

今回、ソーラーの照明をつけてみました。

ソーラーですので経済的ですし、なによりエコ!

ただ、その日の天気により点灯時間がバラバラになるという問題がありますが、そのくらい緩くてもいいかなと・・・^^

img_3610

看板の取付

こんばんは!スタッフのシンゴです^^

だんだんと秋めいて来ましたね。弊社周辺では稲刈りも大詰めのようです♪

さて、本日は午前中に一件、午後に一件看板の取り付けでした。

先日の台風でファサード看板とスタンド看板の面板が割れてしまったということで、面板の新調です。

image2

 

 

 

 

 

 

 

before

image1

 

 

 

 

 

 

 

after

生まれ変わりました~♪どうもありがとうございました!

看板の設置

こんばんは、スタッフのシンゴです。

駐車場看板を設置してまいりました。

数ヶ月前にいくつか作らせて頂いたのですが、再度ご依頼いただき感謝です。

前回の分もまとめてご紹介します。

f:id:nakanokougei:20130413003633j:image:w360

自立看板 面W450×H900 数箇所

f:id:nakanokougei:20130321145334j:image:w360

壁面看板 W600×H1000 数箇所

f:id:nakanokougei:20130413003636j:image:w360

自立看板 面W450×H900 数箇所

f:id:nakanokougei:20130413003635j:image:w360

ブロック看板 数台

地面がかたく、穴掘りに少し時間がかかりました。

それでもほどよい風があったので、汗もかかず気持ちよく設置できました。

ありがとうございました~!