カッティングシート」カテゴリーアーカイブ

三田市のバール

こんにちは!
三田駅すぐの「バール クワトロ」様の看板を製作させていただきましたのでご紹介いたします。
外照式サインにウィンドウサインです。デザインは支給いただきました。

そして先日、プレオープン期間にお邪魔させて頂き、石窯料理とワインを堪能してきました。
どの料理もおいしかったですし、店員さん達の雰囲気がとても良かったです。
ヒナ鶏の石窯ローストは必食ですよ^^

本日2/1グランドオープンです!
お近くの方は是非チェックしてみてくださいね!!

 

伊丹の卓球プラザ

お客様のご紹介で伊丹の卓球クラブ「T’s卓球プラザ」様の看板を製作させていただきました!

img_3413メイン看板。
デザインは数パターンご提案させて頂き、こちらをお選び頂きました。
放射状の背景を用いて勢いや躍動感を表現しています。

img_3411

入口ドアマーキング。
下のロゴはジュニアチームのロゴで、デザイナーさんが製作されたそうです。

T’s卓球プラザ様は完全会員制卓球プラザで、
成人コースは初級からレッスンされており、全国で活躍する選手の輩出を目標とするジュニアチームとしても活動されているそうです。
そしてこちらの寺田様、なんと全日本チャンピオンとのこと!
次代の愛ちゃんや水谷選手がこちらから輩出される日は近いかもしれませんね!

詳細はホームページをチェック↓
https://sites.google.com/site/tszhuoqiupuraza/

ありがとうございました!

コーヒー豆専門店の各種看板の製作・取付

こんにちは!スタッフのシンゴです(^v^)

神戸のデザイン事務所様からのご依頼で、
元町のスペシャリティコーヒー豆専門店「VOICE of COFFEE」様の各種看板を製作させて頂きました。

1

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクのイートインもされるようで、ウィンドウの足下には目隠し用スリガラスシートを施工。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

こぶりなフラッグです。白ベースに黒のロゴが壁面レンガに映えます♪

3

 

 

 

 

 

 

 

 

奥に見えているA型看板も製作させて頂きました。

とても雰囲気の良いお店です。施工時にちょうど焙煎されていて良い薫りがしておりました。

オープンは11月22日(金)とのことです。
そして、なんと22・23・24日はオープン記念としてコーヒー豆が半額!になるそうです(^v^)
お近くの方は要チェックです(^^*)
※イートイン・テイクアウトは25日からです。

詳しくはVOICE of COFFEE様のWEBサイトにてご覧下さい。 http://voiceofcoffee.com/

facebookページはこちら https://www.facebook.com/VOICEofCOFFEE