表札」カテゴリーアーカイブ

ステンレス銘板

img_2937ステンレス銘板を製作させて頂きました。
文字はカッティングシートで仕上げてあります。壁面から少し浮かして取付け、ビスは飾りナットで隠しています。壁面が石(?)のような建材でスリットが入っており動くので、穴あけに少し苦戦しました。この建材はなんというものなのでしょうか。調べましたが不明です。。

表札はステンレス板&飾りナット&浮かし取付の組み合わせが多いですね。この組み合わせは信頼感や上質感を表現することができます。

いつもありがとうございます!

田尾寺のエステサロン

img_2810「エステサロン YUFUKA」様の表札を製作させて頂きました。

デザインは数パターン用意させていただき、こちらをお選び頂きました。
アルポリ板とアクリル板の2重構造にして、上質感を表現しました。

ありがとうございました!

暖簾・表札

こんばんは^^

台風が近づいていますね。明日は荒れるようです><

今日はWEBサイト用の写真撮影があったので、天気が持ってくれて助かりました。

少し前に納品したものですが、ご紹介します。

f:id:nakanokougei:20120618231200j:image

麻の暖簾に手書きしています。良い雰囲気が出ていますね。

f:id:nakanokougei:20120618231159j:image

個人宅の表札です。

ガラスにすりガラス調シートを裏貼りし、表は白のシート切文字です。

すりガラス調シートを裏貼りしたことで陰影が生まれ、立体的になり良い感じです♪

ありがとうございました^^