野立て」カテゴリーアーカイブ

看板紹介

こんにちは。スタッフの中野真吾です^^

春めいてきましたね~!お花見も良いですが、宴会はもっと楽しみです^^♪

さて、最近の施工事例をご紹介します。

f:id:nakanokougei:20110208174750j:image

駐車場の自立式看板 インクジェット出力貼

穴を掘ってセメント固めしています。地面が土だったので手で掘ったのですが、これが固くて。少し手間どりましたが取付完了しました^^

f:id:nakanokougei:20110223235143j:image

ウインドウサイン

カッティングシートを貼っています。やはりガラスには白が映えますね!

f:id:nakanokougei:20110223235142j:image

平看板 W1800×H900 インクジェット出力貼

こちら明日取付に行ってきます。トタン看板現場はすぐそこの大池駅前です^^

野立て看板の取付

こんにちは!スタッフの中野です。

野立て看板の取付けに行ってきました。

f:id:nakanokougei:20110205160943j:image

W1200×H600 カッティングシート貼

風が強い場所ということでアルミコーナーを巻き、裏からの風にも強くしています。

今日はポカポカ陽気だったので取付けもやり易かったです。

もうすぐ春ですね~!!

では、良い週末をお過ごし下さい^^

野立て看板の取付

こんにちは~!スタッフの中野真吾です。

今日は夏日でしたね!取付に行ってきたのですが、汗が止まりませんでした~><こんな日、メガネをかけている人は大変です。汗がメガネに落ちて汚れる汚れる!前が見えなくなり何度も拭きました。裸眼の人が羨ましいです><

こちらは施工前です。老朽化と強風により傾いてしまっていました。

f:id:nakanokougei:20100517234802j:image

こちらは施工後です。看板面は木枠に既存の面(両面)を貼り付け、全体は鉄枠です。

f:id:nakanokougei:20100517234801j:image

ありがとうございました!