突出看板」カテゴリーアーカイブ

突出看板 面のやり替え

こんばんは~!!寒い日と暖かい日が交互にきて戸惑っているスタッフの中野です。

2011年まであと21日ですね~。もう年末か・・・という感じです。

さて、本日は突出看板の面のやり替えに行って来ました。

f:id:nakanokougei:20101210223605j:image

はしごで登って面を外し清掃し、インクジェットシートを貼り付けています。

寒さで手が痛かったです。霜も降りてましたし、本格的に冬到来でしょうか!?

こちらは来週取付の看板です。

f:id:nakanokougei:20101210225141j:image

後日、完成写真をアップします!!

袖看板

まいどどうも~!!スタッフのナカノです。

本日は大きな看板を取り付けて来ました。

第一生命 鈴蘭台店様 袖看板の撤去・新規取付工事です。

f:id:nakanokougei:20101021002056j:image

before

パリパリと表面のシートが割れてしまっています。それに所々サビが表に出てきていて、かなりひどい状態でした。

 

f:id:nakanokougei:20101021002057j:image

after サイズ:W750×H3900

さっぱり綺麗になりました^^

ご協力頂いた皆様に感謝です!

教室(塾)のサイン制作

こんばんは~スタッフの中野真吾です^^

今日は先日制作・取付させて頂いた壁面看板と突出看板をご紹介します~!

岡場駅前で個別指導の教室(塾)をされているサニーデイズ様です!

f:id:nakanokougei:20100626150323j:image

f:id:nakanokougei:20100626150322j:image

サイズ:H900×W3600 木枠トタン張り アルミフレーム

はしごでなんとかギリギリ取り付けられました。5mくらいでしょうか、これ以上の高さになると高所作業車が必要ですね~。

この”太陽のように明るい教室”ですが、本当に良いキャッチコピーだな~と思います。原案は奥様が考えられたそうで、お二人のイメージにぴったりです!勉強以外にもスポーツや図画工作などもされるそうで、明るく元気な空間を創っておられるんだな~と感じました。

f:id:nakanokougei:20100626150346j:image

こちらは突出看板です。サイズ:H1800×W600

今まで看板なしでやってこられたそうで、「そろそろ看板を!」という事でご依頼頂きました。

どうもありがとうございました!!